「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

ナゴヤドーム!

楽天球団創立時に
楽天の会」を起ちあげるも、
まったく楽天の試合を見たことがなかった私ですが・・・
(会員も10名以下のただの飲み会なんですけどね。)


遂に
ついに

念願の
セ・パ交流戦に行ってまいりました!

イメージ 1

プロ野球に興味もだんだん薄れてしまっていて
選手の名前もわからない。
なんどかとんだ初心者になっていました。

一緒に行った方達に
「この選手はどんな選手?」
「この次の継投は?」
など教えを請う状態。


イメージ 2


楽天に大リーガーだった松井稼岩村が入団しているなんて・・・
みなさん知っていました?

いやぁ、もっともっと
世間を広くしなきゃだめですね。特に私たちの仕事は。

仕事や経済のことばかり気にして
つまんない人間になってしまっています。

消費者の知っている事は
なんでも知っていないと
お客様のお役にたてない。

とても反省したナゴヤドーム観戦でした。

★J★