「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

祝!長友インテル移籍!

日本中に激震が走りましたね
イメージ 2


日本のサイドバック
走るタフマン 長友が
世界でも5本の指に入るビッグクラブ
インテルインターミラノ)に移籍が決定しました!
イメージ 1


もしかしたら今日夜中にでも
出場するかも?

いままさに世界で一番強いチームと
言われるクラブチームへの移籍。
日本人の誇りです。
ほんとに誇りですね。

先日のアジアカップでも
精度の高いクロスと
豊富な運動量で活躍していましたが
噂はよくあるけど
こんなに即決で移籍が決まるとは・・・

本田や香川にばかり
ビッククラブへの移籍の注目が
集まっていましたよね?

それにしても
いまの日本代表組は
知らない間に海外組ばかりになりましたよね。

これからの
サッカー日本代表楽しみです。


ちょっとサッカーネタがすぎましたね

★J★