「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

ゴルフって面白い!

最近は若い人でもゴルフをやっている人多いですね!
友達も結構やっていて、誘われる機会もありますが
まだコースに出たことが無いので、いつかコースデビューを
したいと思いながら、打ちっぱなしで最近練習を始めました。

イメージ 1


ほとんど独学ですが、だんだんボールが当たるようになってくると
本当に気持ち良くて、真っすぐキレイに飛んだ瞬間なんかは、
石川遼くんの背中も近いなと思ってしまいますが、やはり
少しやっただけでは難しく、まだまだジャンボの後ろ髪(襟足)を
マネするのは危険だということがわかりました。

ちなみにかなり快音がするようなスイングに
なってきたと思っていたら、悲しいことにドライバーが壊れました(泣)

イメージ 2


「ドライバー きみが壊れたらキャディバッグががらんとしちゃったよ。
でも……すぐになれると思う。だから………心配するなよドライバー」

ドラえもん最終回より