「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

キーワードは「褒め」&「美女」

いつもどおりキャッチアップ遅めですが、

トレンドに乗っかっていきたいと思います。

本日ご紹介するサービスは2つ。

きっとご存知の方も多いはず。

まず一つ目は、褒められサロン
イメージ 1
入力フォームに名前を入力すると、

まぁ~文字通り褒められまくる訳ですね。

BGMもあり読めぬ程の褒めテキストがパンパン立ち上がる訳ですね。
イメージ 2
個人的には、表示テキストを何とか音声化してくれたら・・・

インタラクティヴなサービスには自動音声変換システムなんか入る訳ですよね。


でも、疲れた貴方を癒してくれるアゲアゲなサイトナノは間違いですよね♪


そして、更に更にオススメなのが、

(これ流行っているのかな?)


名前を入力するだけで、目くるめく、代わる代わる、ステキな女性達からお褒めのコトバを頂戴することが出来る画期的なサービスです。素晴らしい。下記は「なぎさ」で入力した結果。

イメージ 4


「別照れてねぇ~し~、言われなれてるし~、マジハイチオールシーだし~」

チョウェイ!チョウェイ!

こんなにも「もっと」というボタンを押してしまう衝動に駆られたのは初めてです(もっとドランカー)。


ps:いつも最前線で奔走しているJ氏にこんなコメントが美女より届いております。

イメージ 5

みなさんも是非★ええ☆




★tenku ad 矢田渚