「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

成功は成功の素

よく耳にする「失敗は成功の素」。
確かに「失敗」から学ぶことも多い。

でも個人的には
「成功は成功の素」が本来の教えだと思う。

「失敗」から学ぶことは
これをやったら失敗したという経験法則
つまり、マイナスエナジー・・・
ですよね?

だったら、
「成功」したことから学ぶ。
心で感じた喜びを学習にして次なる大きな成功を
勝ちとるほうがもっともっとプラスエナジー
素敵なことだと個人的には思います。

どんどん、
ひとつ一つ成功を積み上げることで
「成功」が「成功」を生み続ける。
そんなバイラルが良いですよね?


失敗にくよくよしている暇はない!
成功を見つけに貪欲に行きましょう!


なんか
小難しい話をしてしまいました。