「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

フラフープ回せますか?

こんにちは。

デザイナーのイマハラです。

 

季節の中で1番好きな、空の青と新緑の綺麗な5月になりました。

どこかに出掛けたくなりますが、今は「STAY HOME」頑張りましょう!

外出自粛で家にいますと・・・

ストレスもたまりますし、運動不足にもなります。

 

そこで、両方を解消できないか?と、雑貨屋で見かけた

自分で組み立てる、フィットネス用のフラフープを購入しました。

 

早速、組み立てて家の中で挑戦してみましたが・・・

1回もまわらずに落下・・・

 

私の頭の中では、フラフープなんて簡単に無限にできるイメージでしたが・・・

1回も回せないのが現実でした。

 

そして、ふと鏡に映るフラフープを頑張る自分の姿を見て愕然。

人様に見られたら笑われるのは確実な不格好さ!夜の公園でやるのも不審者になるし、

とにかく、外でやらなくて良かったー

 

結局は、youtubeでフラフープの回し方動画を見ながら、更に不格好な姿で

頑張っています。意外と難しいです。

梅雨の時期までには、5回以上まわるようになるのか?

STAY HOME期間中の目標です。