「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

貴方の思い出の曲は、何ですか!?

イメージ 1

先日、同じマンションの友達と動画サイトをsurfingして

様々な音楽アーティストの曲に耳を傾けていました。

友達は、YUKI(元ジュディマリ)の曲にず~っと、没頭していて、

「あぁ~めちゃかわいい☆もうホンマYUKIになりたい!」ばかり。

そんな友達を見て、

なぜかふと

唐沢美帆のWay to Love」が思い浮かんだのです。

唐沢美帆がどんな人でどんな顔か全く分からないですし、曲も今イチ思い出せない。

でも、人間の脳は頭の片隅にある記憶も大切にしまっておいてくれるのですね。

その曲は(唐沢美帆のWay to Love)私の中学校のときの思い出の歌でした。

そう、KinKi Kidsの「愛されるより愛したい」の意味を知ったかぶっていたあのときの歌。


♪わがままでも勝手でもね~今君に会いたいよ~......

と続くこの曲は、あのときの思い出のまま私の身体を永延と駆け巡るのでした。

音楽って本当にいいですね。



貴方の大切な歌は、何ですか!?


☆ ☆ N