「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

庭史景観研究所様 サイトリニューアル

名古屋市の外構・エクステリア会社 株式会社庭史景観研究所様の ホームページをリニューアルいたしました。 制作中にIEの新Verが出るなどしてTOPのプログラムが未修正な部分はございますが やわらかくて、楽しげな庭史さんらしいホームページになりました。…

建築デザイナーOPENHOUSE

建築事務所のm+h建築設計スタジオ様が 一宮市にてOPENHOUSEを開催します! 日程は9月14日15日16日の3日間! 家づくりに興味のある方、 建築デザイナーがどんなお家を建てるのか 興味ないですか? ぜひお気軽に見学してみてください。 会場は下記よりご確認く…

ルート配送ドライバー募集

ルート配送ドライバーさんの募集です! 定年退職などで引退された方などで まだまだ働ける!などそんな方にピッタリ! ただし、危険物資格は必要です。 もしそんな方がいらっしゃったらこちらの求人をご紹介ください!

2学期は防災の日とともに~児童引渡し訓練~からのランチは芸術の実る秋。

こんにちは。昨日は久々に大雨&蒸し暑かったですね。 パートのお母様方こんにちは。 昨日は小学校の引渡し訓練でしたね。 私はお休みをいただき、娘と共に ご近所のイラストレーターさん母娘とランチしてきました♪ クリエイティブ母さんいらっしゃーい!! …

【天空】という名の列車旅

お客様に教えてもらったのですが 【南海電鉄 高野線】で【天空】という列車旅があるそうです。 世界遺産・高野山までの渓谷や花、自然、空気を五感で感じながら 俗世界から、心安らぐ旅世界へ陶酔できる。そんな列車旅のようです。 これからの紅葉シーズン…