「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わんふぉあおーる、おーるふぉーわーん

こんばんわ、今日は雨で少し冷えますね。 ありがたいことに最近の天空広告は少々バタバタしています。 明日の為に今日を頑張るのか 今日の為に明日へと仕事を持ち越すのか、 それはその人にあった仕事の仕方で良いと思いますが、 決められた期限までにやるこ…

春間近!

春がもうそこまで来ています。 今年は花粉症にも悩まされず 快適な春になりそうです♪ ★J★

アメリカの伝統校イェール大学の入学説明ムービー

久々のエントリーになりました。 ブログだからできる勝手企画。 今後こんな仕事がしたい。 をつぶやいていきたいと思います。 まずはその先陣として・・・。 たまたま見つけた、 アメリカの伝統校イェール大学の入学説明ムービー。 クオリティが半端ないです…

月曜のミーティング

多分にもれず 弊社でも、 週頭の月曜朝には ミーティングを行っています。 行動スケジュールや 現状把握が目的ですが スタッフ各自に、 やる気のスイッチをいれるための方法や 最近気になっていることなど どんなネタでもいいので当番で話す時間を設けていま…