「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【TOKYO AUTO SALON 2015】レアル(REAL)様

【レアル(REAL)様・・・8小間】
http://tenku-ad.com/wp-content/uploads/2015/01/MG_1558.jpg
王冠の名のもとに相応しい、最高品質のステアリングブランドを展開されるレアル(REAL)様。
本物のこだわりを持ち、丹念に仕上られたステアリングは、国内屈指のステアリングメーカーとして幅広い層、また国内外からも高い支持を受けています。

http://tenku-ad.com/wp-content/uploads/2015/01/MG_1555.jpg
今回のレアル様ブースは、これまで以上にその存在感とステアリングの上質感をアピールできたのではと考えています。
過去の反省点を活かし、インパクト&スキップフロアー&セミクローズをキーコンセプトにブースデザインに着手。ブース内部に1.5Fの「層」を持たせることでステアリングの持つ貴賓さや上質なプロダクトを観る方に意識的にPRできたかと思います。
特に1.5Fの商談スペースはお客様からも大好評で、展示面に+αゆっくりと寛げる空間をつくることが出来ました。
レアルオブジェもパンチが効いてて、観る人を魅了していました。
レアルの皆様方、本当にありがとうございました!どうぞ今後とも宜しくお願い致します。