「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

千年猛暑

もういくつか寝るとお盆がやってきますね。
皆さんはどのようにお盆をすごされるのでしょうか。

一ヶ月前から、入社に伴い実家を離れ大都会NAGOYA CITYで一人暮らしを始め、
山下達郎をBGMに颯爽と歩けてしまうくらい“街”に馴染んできた私ですが

イメージ 1

お盆の数日間はBGMを井上洋水の少年時代にして、
実家でゆっくりと風あざみでも感じようと思っています。

でも今年はなにやら平安時代ぶりの“千年猛暑”なんだとか。
熱中症には気をつけたいですねー
室内にいたとしても、こまめな水分補給を。

そもそも「風あざみ」感じてる余裕があるのか、心配です。

それでは、良いお盆を~

ksk