「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

明日の折込!

イメージ 1
 
ユニバーサルホーム豊田店様にて
2月2日(土)・3日(日)
増税前の家づくりフェア」開催します!
 
消費税が上がると
実際にどれくらい今より損するの?
 
アベノミクスで計画している
経済再生で金利がどのくらいあがるの?
それって返済額がめっちゃ増えちゃう?
 
自分で土地探しているんだけど
なかなか希望するところがなくて・・・
 
 
などなど、なーんでも
やさしいスタッフのみなさんが
丁寧にお話してくれます。
 
まずは納得するだけでも
第一歩!!!
 
 
お父さんはバレンタインチョコのつかみどりにぜひ挑戦してみてください。
 
いつもあげる立場のお母さんも
この時ばかりはお父さんに代わって
たっぷりもらっちゃってください!
 
折込チラシはここからも確認できます
 
★J★