「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

39歳になりました

本日わたし岡崎は39歳になりました。
男は40から!?
昔からわたしは言い続けています(笑)
しっかりした人間になりたいものです。
 
 
昨日、いつも通り、渚から「今日のスケジュールはどんな感じですか?」
と聞かれいつも通りアバウトな感じで、「15時ごろ戻るかもしれないし
まったく戻らないかもしれない」なんて答えてしまっていましたが、
会社に戻ったらこの通り
 
イメージ 1
 
 
いつもはお客様向けに描くウェルカムボードに
なんと自分宛てのメッセージが!
 
サプライズ企画です。
 
うれしかった――。
 
社内に戻ると
イメージ 2
 
バースディケーキまで!
 
おまけにバースデーソングも!
 
スケジュールもわからない状況で
 
準備も大変だったはず。
 
わたしの都合にあわせてきっと
 
アポも含めみんなで調整してくれたはず。
 
ありがとう。
 
 
本当にうれしかったです。
 
みんなありがとう。感謝しています!
 
 
★J★