「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【おおはた雄一/おだやかな暮らし】 欲しいモノは、穏やかな暮らし。好きな人の手のひらがすぐそこにある、そんな毎日。


いつ聴いてもきらめいていて、色褪せない。
それでいて突出しすぎる事もない。
万人に通ずる柔らかな音に今日も癒しを求めてしまう。
クラムボン坂本美雨さんのサウンドも良いけれど、
やはり源音が一番心地良い。

この曲に出会ったのは、大学1,2年の時だったでしょうか。
普段、テクノやハウスしか聴かない友人が勧めてきたこの曲。

前から知っているような、何か懐かしい感覚。
今でもあの時の記憶が蘇ってきます。

もしこの曲を知らない方がいたら、メロディーと歌詞を聴きながらじっくり浸って頂きたいと思います。
本当に良い曲です。
おおはた雄一さん おだやかな暮らし。