「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

みんな大好き「X'mas」。

 
師走も近づき、本格的な寒さがやってきました。
世間では、風邪やら、ノロウイルスのやらの流行が騒がれている中、
今の天空は、そんなレベルのウイルスにひっかかってる場合ではありません。
 
だって・・・
そりゃ~もう大変なんですもん、今。
 
来週末は、大切な日が待ってますし、
体調を崩さないようにメンバー皆、しっかり自愛しないと。
 
 
さてさて、あと一ヶ月ちょっとで
みんな大好きX'masですね
 
クリスマスには、大切な方とお食事を・・・
と、お考えであればぜひ、オススメのお店がコチラです。
 
イメージ 1
 
トラットリア・トぺ
住所:名古屋市東区葵1丁目19番30号マザックアートプラザ(美術館)B2F
TEL:052-932-8001
 
私は毎年トペさんのクリスマスディナーにお邪魔させて頂いておりますが、
腕のいい気さくなシェフが、新鮮な食材を使って芸術的な料理の数々を
ふるまってくれます。
 
今年は、何日に行こうか・・・。
リアルな話、予約の数が半端ないので早くしないと埋まっちゃうんです。
社長に電話して席を抑えてもらわないと・・・)
 
12月の23日から25日の3日間、17:30~と20:00~の
2部編成でクリスマスディナーを味わうことが可能です。
年に一度の贅沢をぜひトペさんで堪能してみはいかがでしょうか。
 
それでは、皆さん!くれぐれも風邪などひかないようにお気をつけくださいませ。
 
 
☆tenku