「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

サッカー日本代表

ん~

大方皆さんの予想通り

って感じのメンバーでしたね


個人的には

前田と小野には入って欲しかったし

いまの代表に不足しているキーマンだとは思いますが・・・

イタリア代表からトッティが外れたり

ブラジルのロナウジーニョが代表から漏れるかも?

なんて情報も入っているくらいだから

今回の日本代表は、本当にさほどサプライズもなく

ほぼ予定通りの選出だったのではないかと思います。


岡田監督も相当悩んでの

メンバー選考だったと思いますので、

選ばれた選手の皆さんには頑張ってもらいたいです。

個人的には森本や本田に大暴れして欲しいですね。


わが天空広告も、

日本代表応援ムードです。


みんなでアツい6月に!


            ★J★

http://www.tenku3.com