「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

豊川稲荷参拝!

昨年初めていって感動した



今年も「商売繁盛」祈願に参拝してきました。



はじめて

祈願幟を作成してきました。


イメージ 1



こんなのやりたかったんです。


しかも2000円!安い!!


来年はもっとカッコよく書きたい!

右手で書けるように練習しなきゃ。

いっぱい、ある中からぜひうちの祈願幟見つけてくださいね。




そうそう、
帰りによった蒲郡竹島
↓すっごいかもめの大群を間近で撮影できました↓
イメージ 2



蒲郡の前に寄ったところも・・・
↓こんなメルヘンチックなところがあるって知ってました??
イメージ 3

豊川のOSG本社近くのはちみつ屋さん&カフェ
ご興味ある方にはお教えします。


        ☆J☆