「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

ノンストップ!とはまさにこのこと!!


皆さんこんばんわ☆

刺激がほしい・・・

そう思っている方に朗報です。

手に汗握る最高のエンターテイナー見つけてしまいました。


上記ムービーは、スーツ姿の男2人組みが延々続く下り坂(てか山)をノンストップで約8分間、

スケボーでひたすら下り続けるというもの。

私も高校、大学時代にスケボーをやってたから分かりますけど、これ相当ウルトラ級ですよ。

かなりのスゴ技。

スゴ技・・・というか、かなりの度胸だと思います。かなり肝っ玉座っている。

ADAM KIMMEL(アダムキメル)というニューヨークの服飾ブランドのプロモーション来意のですが、

そんなことも忘れてしまうほどの度迫力。

これ、見るっきゃないですよっ!!


☆株式会社 天空広告 矢田 渚☆