「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【芦田中小企業診断士事務所様】のサイト開設!

滋賀県の芦田中小企業診断士事務所

屋号:migiude(ミギウデ)のホームページを制作させていただきました。

 

中小企業診断士ってご存じですか?

合格率4%の狭き門の国家資格です。めっちゃ頭のいい人たちが受けて4%しか受からないという稀有な資格・・・

 

中小企業向けに資金繰りの見直しや、経営のアドバイスなど行なっています。

さらに補助金助成金の提案から申請までフルサポート!

 

中小企業の経営者の右腕となり伴走する。それがmigiudeです。

 

こんな補助金が常に国家予算で組まれています

●最大200万円の小規模事業者持続化補助金

●最大3000万円のものづくり補助金

●最大1億円補助の事業再構築補助金

 

ちょっと話し聞いてみたい方は

migiude.comのサイトをご確認または天空広告にお問い合わせください。

しっかりとつなぎますよ~2022年の活動テーマは「ツナガル」ですから!

 

 

 

 

#中小企業診断士

#中小企業

#企業

#滋賀

#滋賀県

#草津市

#国家資格

#補助金

#助成金

#小規模事業者持続化

#ものづくり

#事業再構築

#国家予算

#右腕

#migiude

#ミギウデ

#サポート

#経営

#アドバイス

#天空広告

#広告代理店

#名古屋市緑区

#webサイト制作

#ホームページ制作

#webデザイン

#名古屋 

#ECサイト構築経験者募集 

#コーディング