「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

夜の打ち合わせ

イメージ 1

「今宵の虎徹は・・・」でおなじみの近藤です。

今日の夜はとても涼しく、少し肌寒いくらいでしたね。

社長に良い報告をしたかった今日の打ち合わせ

若手二人でお客様のところへ勇んで向かいました。

がしかし、きちんと顔を合わせた上での話し合いが出来ませんでした。

それぞれの認識にも開きがありました。

仕事をすることの大変さを実感し、

やはり仕事は人と人の関係が大切であると思いました。

今夜は良い経験になりました。

帰りの名古屋の街がとても綺麗でした。 ☆こんどう☆