「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

「僕の彼女はサイボーグ」

イメージ 1

先日、レイトショーで見てきました。


韓国映画にはさほど興味のない私ですが、

猟奇的な彼女
僕の彼女を紹介します
クァク・ジェヨン監督作品
は、好きな映画でした。

その3部作といわれれば期待大!
ということで、レイトショーギリギリの
時間に滑り込んで見てきました。




見ていない人も多いと思うので
内容については言及しませんが、

「良かった」ですよ~
★★★★ ★4つです。
内容うんぬんは個人差もあるし
予告編である程度の予想はできていると
思いますが、予想以上ではあると思います。


この映画を見て思ったのが
綾瀬はるか」がかわいいことです。
綾瀬はるかだけで、得点は+30点でしょう。

びっくりしました。

綾瀬はるか魅力全開のサイボーグ映画を皆さんもご覧ください。




               ★J★