「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テザリング初体験!

3年半使用したケータイを ついに! テザリング機能搭載の au GALAXY SⅡに機種変更しました。 仕事柄、PCを持ち運ぶものの、 なかなかWIFIエリアで接続できずに 困っていたりしたものですが、 今回のGALAXY SⅡは、ケータイをモデム代わりに使えるテザリング機…

どんなときも、今日がはじまり

学生時代に勉強しとけばよかった 昨日やっとけばよかった あのとき、あーしとけばよかった 何かをはじめようとすると ついつい口から出てきてしまう言い訳。 「どんなときでも、 今、思い立ったなら そのときがはじまり」です。 早くやっとけばよかったなん…

ホームページリニューアルまであと7日!

お客様よりよく言われる言葉。 「天空さんホームページ ずっといっしょーーーーーーーーっ」 http://tenku3.com/ そんなとき わたしがいつも言うのは 「でも、うちのやっている暇があったら 御社の仕事やれっていいますよね?」 「うん、言う」 なかなかとり…

子供に鉄板「アンパンマン」

うちの百花もはまっている アンパンマン 肩掛けバッグも携帯電話もアンパンマン。 いまでは寝るときもアンパンマンのぬいぐるみと一緒。 なにがそんなに惹き付けるのか? わっかんないなー。 アンパンマンの産みの親、 やなせさん尊敬します。 ちなみに、 「…

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

ようやく 観にいけました 「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 やはり 期待を裏切りません。 とにかくハイテク とにかくカッコいい スピーディーで 無駄のない展開 ストーリーも アクションも エンディングも すべてが良かったぁ まだ観て…