「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

記念日

こんにちは!シオタニです。
友達の誕生日プレゼントを買ったら、本人の買おうとしているものとかぶりそうになり、慌てて別の商品を勧めた今日この頃です。
あ、プレゼントは無事渡せましたよ✌

さて、先日はデザイナー近藤さんのお誕生日でした!
この模様を動画撮影しておりますので、FBの記事も合わせてご覧ください。

以下レポート

イメージ 1
イメージ 2

ろうそくを立てています。
角度にこだわりがあるようです。


イメージ 3

ケーキを切ろうとひろゆきさんが奮闘します。


イメージ 4

よっちさんが助太刀に入ってくれました。
関心のひろゆきさん。


イメージ 5

切り分け完了です。
主役にはバナナ付の超豪華フルコース。


イメージ 6

(すごい迫力だ…)


ケーキは美味しく頂きました!
ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)

-----------------------------------

いかがでしたか?

そんな近藤さんは、先日勤続10周年を迎えられ、社長より表彰されました。
おめでとうございます!!

因みにシオタニは、勤続2か月目を迎えました。
まだまだ新人、がんばります。