「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

TENKU JUMBO 1等当選出る!

ついに!でました!
新春の運試し、TENKU JUMBO
1等のご当選です!!✨🎊✨

天空広告だけでなく、全国の印刷会社・デザイン会社から信頼の厚い

製本マイスター上野社長が運営する天白製本紙工に当たりました。

難易度の高い、製本や折加工も

考え方や印刷前の工夫で

精度を高めるアドバイスもいただけます。

皆さんもパンフレット・冊子・チケットなどの製本、折加工など

より精度を求める印刷物を依頼する際は天白製本紙工様をご紹介いたしますよー。


当社で販売しているパンダノートも、天白製本紙工様にて加工して頂いております🐼
天白製本紙工様のアカウントはこちら
@1089seihonshikou

パンダノートは天白製本紙工様の技術が詰まった素敵な商品です☝
公式ショップからお求めいただけます✏

tenkutime.base.shop



天白製本紙工様、おめでとうございます㊗💮
写真は上野社長・村山様です。
お二人から当社を盛り上げるメッセージを頂きました✨

**********

知らない事を丁寧に1から教えてくださいます、どんなことでも聞きやすいので助かります。
頭の中にある、なんとなくだったアイデアを形にしてくださります。
特に岡崎社長は相手の立場に立って話してくれるのでとても優しい方ですね!
今年はHPを作って、パンダノートの展開にも貢献していきますね。

**********

1等の当選に上野様も村山様も
まさか当選してるとは思わなかったようで、戸惑っていた様子でした😲

TENKU JUMBOの引き換えは1月31日までです。
当選された方、お早めにお申し出くださいませ!

ギフト券1万円分を進呈!