「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【プラスの言葉・スライドショー 第2弾】

新型コロナウィルスに負けないように!と

当ブログで始まりました「プラスの言葉たち」。

 

先週の第1弾に続き、第2弾のスライドショーを

公開します。

 

 今回のムラヤマ一押しワードはこちらです

「見方を変えれば、景色が変わる」上野恭嗣様。

 

ファミリーの皆さんはつくづく感じていると思います。

自粛生活にならなければ、こんなに家族が一緒にいる時間は

なかったのではないか。

一見、制約のある生活が不憫にも感じますが、

見方を変えれば、家族団欒の時間が増えたということ。

我が家では、任天堂Switchを購入したので、

おうちゲームに燃えています!

最近はやっぱり、マリオ3Dですかね。

ファミコン育ちの私は、3D画面にどうも慣れません。

仲間(家族)に置いていかれると画面から消えてシャボン玉に乗って画面に戻ってくるという動き。

初めての時はビックリしました!

時代に置いて行かれないように、時にはゲームもいいものです。

 

ムラヤマ