「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【プラスの言葉・スライドショー 第1弾】

 

新型コロナウィルスに負けないように!と

当ブログで始まりました「プラスの言葉たち」。

4月に最終回を迎えましたが、総集編3部作の

スライドショーにまとめてみました。

 

今回の第1部作でのムラヤマ一押しワードはこちらです

「笑顔に勝る化粧なし!」福倉誠様。

 

長引く自粛生活で、定期的に会っていた仲間や親戚と

会えない日々が続いて、いつもなら定期的に笑顔に

なれた時間が取り戻せなくて、歯がゆい限りですね。

それでも日常の中で会える人たちには、笑顔で接したいですね!

出来れば、マスクを外して、ちゃんと口紅もお化粧もして

マスク越しの笑顔ではなくて、全部の笑顔が見られますように。

 

ムラヤマ