「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【TENKUJUMBO2021 当選者を発表!!】

f:id:tenku3:20210303093053j:plain
【TENKUJUMBO2021 当選者を発表!!】
 
今回の当選者第1号!
4等の天空オリジナルゴルフボール当選です!  
 
名古屋市緑区にある、
昨年100周年を迎えた鋼の技術で自動車産業を支える
鈴豊精鋼株式会社の渡邉部長さん、仲神係長さんに当たりました!
 
天空広告とはホームページ、ノベルティそして100周年記念誌などなど
幅広くお付き合いいただいております。  
 
当選したおふたりに無理言って聞いちゃいました。
天空広告を褒めてください!  
 
----------------------------------------------------------------
『要望に対してちゃんと答えてくれるのはもちろん、
プラスαのアイデアをいつも提供してくれる。
だからまた天空さんにお願いしたくなっちゃう。
頼りたくなっちゃうんです。
 
また、私たちのお客さんの目線で考えてくれるので、
自分たちがなかなか気づかない事までちゃんと教えてくれる。
アフターフォローもばっちり。
 
なんでも困ったときに、まずはワンストップでやれる天空さんにお願いすれば
なんでも応えてくれるのでいつも本当助かってます。
 
 
100周年記念誌制作では、
会長、社長はじめ、みんなが天空広告に頼んでよかったと言っておりました。
天空広告さんにお願いしたいと言ったのはぼくですけどね (笑) (←渡邉部長さん)
 
仕事が早い!フットワークが良い!アフターフォローが良い!
デザインが良い!そして人が良い!  天空広告の皆さん。
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!(笑)』
----------------------------------------------------------------
 
と冗談交じりで照れながらもお褒めいただきました。
これからも天空広告と長いお付き合いよろしくお願いいたします!