「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【プラスの言葉たち 24】

f:id:tenku3:20200929101328j:plain

 
新メンバーが加わり、事務所が賑やかになってきたところで、
デザインチームの席替えを行いました。
仕事に行き詰まった時、相談しやすいように、
助け合えるように、和気あいあいと、頑張って行きたいと思います。
応援、よろしくお願いします。
 
個人的には、スキャナーの側になったので、
下絵のスキャン作業がスムーズになりました。
一番幅広なデスクを使わせていただき、ありがとうございます。
より素敵な広告イラストやマンガ広告が描けるよう、
頑張って行きたいと思います。
朝晩、めっきり涼しくなりましたね。
体調を崩しやすい季節の変わり目、感染症の予防と共に、
気をつけて参りましょう。
 
さて、今週もやって来ました「プラスの言葉たち」。
今回、ご紹介させていただく言葉はコチラ↓

★生きていれば、何とかなる! (すが)
大好きな女優さんで同世代の、竹内結子さんの訃報に、
ショックを隠せません。
色んな思いをして、一時的に生き詰まっても、時間は人類皆平等に
過ぎて行きます。何とかなる!そんな気持ちも大切ですよね。
生きていて欲しかったです。ドラマや映画をもっと観たかったです。
 
★思いやりと優しさで、運は開ける。(深水さち様)
思いやり…をもっと持ちたいと思っています。
日々の忙しさにバタバタしてしまって、優しさも失っている「美女と野獣」の野獣化している近頃の私。ちょっと深呼吸、運を開きたいですね!
 
天空広告では、プラスの言葉を随時募集しております。
こちらFacebookのコメントでお気軽にご参加いただくことも可能です。
営業マンがご訪問の際に口頭でも、メール、メモ渡しなどでも結構です。
気分の良くなる言葉を使って、
みんなで元気になりましょう。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
 
ムラヤマ