「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

入社して1ヶ月。

皆さんこんにちは。

デザイナーのイマハラです。

 

昨年の12月1日に天空広告に入社して早くも1ヶ月が経ちました。

生活ペースも変わり、まだまだ色々なことに慣れなくて、仕事で『?』と思うことが多く、焦ったりして頭の中が真っ白になっている時に『困ってることはないですか?」と優しく声をかけてくれる天空メンバーの皆さんに凄く感動しています。

 

今までの自分自身を振り返っても、困ってる人に声をかけることが出来ていたのかな?と思うのと同時に積極的に自分から声をかけれるような人になりたいと思いましたね。

 

もう一つ、まだ慣れないと言えば、キーボードです。

以前使っていたのがWindowsで、今回からMacになり、微妙なキーの配置の違いやキーの大きさの違いなどで長年の癖も出てしまい、戸惑うことがあり作業スピードもダウンしてしまうので・・・これは早く慣れないと!と頑張ってしまっています。

枕が変わると寝れない時と同じ焦りですね。こればかりは焦っても仕方ないのかな?と

開き直る時もあります。

 

まだまだ色々な事を覚えたり、慣れて行く日々です。