「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

めまぐるしくて・・・夏

すっかり9月になりました。

 

朝晩が気持ち涼しくなりはじめ、夏の終わりと秋の気配を感じる今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

こんにちは、シオタニです。

 

9月に入ったということで、ふと今年の夏を振り返ってみましたが…

 

ライブに行ったり、
トークイベントやテーマパークに行くために遠征したり、
同じ映画を何度も映画館で観たり…

 

今年の夏もシオタニ的にはなかなか激動でした(笑)

 

※写真は夏生まれの社長の誕生日をみんなでお祝いしている様子です😊

f:id:tenku3:20190903161132j:plain

動画は天空広告のFacebookから見れます!

 

みなさんは、令和最初の夏はどんな思い出ができましたか?