「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

♪知り合って2週間と5日でBBQ☆

イメージ 1

(^o^)

こんばんわ☆

8月2日BBQ in DREAMさん。

アメリカン雑貨、trikeなどクレイジー雑貨屋さん「DREAM」さんにて

BBQをおよばれさせて頂きました。

社長とはお会いさせて頂き、まだたったの「2週間と5日」。

人との出会いはつくづく面白いと痛感する次第でございます。

「やかましいわ☆」から始まったその出会いは、妙に新鮮で

DREAMさんのstyleにはまってしまった私は社長やstaffの皆さんの友達の一人でもあります。

社長を始めstaffは皆さん「クレイジー

途中参加した私に「あいつをプールに突き落とせ!」

寝ているstaffの股間に「水をしこたま、たらしてこい」

「コラっ~!!!!!!!って怒んないよ俺は。やさしいもん。」

と言いつつも、「俺着替えもってねーよー」と愚痴ばかり☆

「本当ゆっくりできね~ひたすら飲むしかねーなー☆」と最後はべろんべろんになるまで、

いや、へべれけになるまで飲み続けていました。

そして、日も落ちた夕暮れ時、三好池から打ち上げられる花火をクレイジーfamilyと

眺める光景は「幸せ」と感じられずにはいられない程穏やかなもので、

花火の閃光、鳴り響く火薬音と混ざり合う私たちの楽しい会話はいつまでも止む事はありませんでした。

本当に楽しかったです。

DREAM T社長、SさんそしてSTAFFの皆様、BBQでご一緒させて頂いた方々、本当にありがとうございます。

今後とも天空広告を、矢田渚を宜しくお願いしますね。


☆ N ☆