「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の未来を変えよう! ワクワクSDGs「マイボトル大作戦」

この時期、ボトルが揺れるとカラカラと涼しい音が鳴ります…笑 暑い夏、1日に何本も買ってガブガブ飲んでしまいませんか? 年間でも一番ペットボトルの使用量が増える季節です。このペットボトルの使用量を減らす取り組みとして、マイボトルを持ち歩くライフ…

世界の未来を変えよう! ワクワクSDGs「打ち水大作戦」

打ち水大作戦 天空広告では毎朝、始業前に打ち水をします。 当たり前のように行なわれている「SDGs」の取り組みのひとつです。 みんなで一緒に打ち水をしたら真夏の気温が2℃ほど下がるという仮説もあります。 誰もが手軽に楽しくできるヒートアイランド対策…

天空広告 世界のため地球人としてSDGsはじめます

流行りモノには「真剣に」のっかります。 ここ最近の天空広告MTGはSDGsです FB/BLOG/instagramで発信し続けます。

【WEEKLY TENQ】景品を順次お届け中

ご好評をいただいたWEEKLY TENQ、入賞者の皆様に順次景品をお届けしています。 みなさま、ご参加ありがとうございました✨そして入賞おめでとうございました お届けした方々からそれぞれコメントを頂きました 2位のT様、商品券5,000円を進呈! 2位に入賞したT…

【結果発表】 ウィークリーテンキュー(WTQ)へのご参加ありがとうございました!

【WTQ(ウィークリーテンキュー)表彰】結果発表のお時間です。