「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【 WEEKLY TENQ #6 】誕生日パーティ♪主役は誰だ!?

【 第6回 WEEKLY TENQ 】#6 天空恒例の誕生日パーティー 今回の主役はだーれだ? みなさん おはようございます。例年よりも早い梅雨入りで、ジメジメする時期に突入しましたが第6回目のWEEKLY TENQクイズで今週もテンションを上げて元気に過ごしましょう! …

【正解発表!】第5回 WEEKLY TENQ 天空メンバー全員でガチ勝負!「ロシアンバウムクーヘン」

「ロシアンバウムクーヘン」正解発表(続き)編の動画です。 辛子入り、ワサビ入りバームクーヘンに悶絶する2人の表情 必見です。

第5回 WEEKLY TENQ 天空メンバー全員でガチ勝負!「ロシアンバウムクーヘン」

長い雨の季節が始まり、車通勤時にワイパーの水切りが悪く前方が見にくい毎日です。 安全運転の為に、こまめに交換しよう!と思うのですが、重い腰が上がらず・・・ 購入して10年近く、ワイパー交換は1度しかしたことのない愛車に乗るイマハラです。 皆さん…

【 WEEKLY TENQ #4 】この顔ダ~レ?

そろそろマスクが息苦しくなる季節ですね… 息苦しいのは苦手なので、昨年はなかなか苦労しました こんにちは、シオタニです。 先週のWEEKLY TENQいかがでしたでしょうか? 人文字、作る方は割と楽しかったです(笑) さて、気になる今週のWEEKLY TENQはこちら▼…

【 WEEKLY TENQ #3 】この「人文字」なーんだ?☆解答☆

皆さん、おはようございます。朝から雨模様でスタートですね。 東海地方はすでに梅雨入りを発表しました。早いですね! さて第3回目 WEEKLY TENQ の解答は、 『 TENKU 』でしたー☆☆☆ まだまだ楽しい企画を沢山用意しておりますので、 次回のクイズも皆様から…

お気に入りの珈琲ができました

朝は至福の一杯ではじまります。 目覚めと同時に、 ペーパードリップをセットして 沸かしたお湯をゆっくりと淹れていく。 珈琲豆の香りを感じながら、 ゆっくり注いでいくこの時間が 何とも至福です。 元々味なんてわからない味覚音痴でしたが 自分で豆を選…

【 第3回 WEEKLY TENQ 】#3 この「人文字」なーんだ?

皆さん、おはようございます。 GW明けでちょっと眠たい方もいらっしゃるでしょうか? そんな週初めのウォーミングアップに「WEEKLY TENQ」 第3回目のクイズで皆さんテンションを上げていきましょう! さて、問題です。 今回も天空メンバー全員で体を張ってワ…