「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【8/23(木曜)16:00 天空広告 新卒向け会社説明会 開催】

「広告が好き」 「お客様のことをお客様以上に考える素質がある!(と思う)」 「天空広告で働きたいっ!」 という方は、是非ご応募お待ちしております。 まずはお互いの事を知るために会社見学にお越しいただきます。 そのうえで、ご応募の意思があれば後日…

ハッピーバースデー

こんにちは!シオタニです。 暑い日が続いていますね。カラーコーンもこの通りです。 https://twitter.com/TurnA7919/status/1018019145982472192 さて、本題です。 7月21日に岡崎社長が誕生日を迎えられ、天空メンバーでお祝いしました! この時期大繁盛の…

名前のない家事に時間をとられていませんか。

ワーママの皆様こんにちは^^ ワーママの山田です。 家事と育児に生活の全権を握られて、あっもうこんな時間~という毎日ではないでしょうか 私はそうです…(T T) 最近、よく耳にする機会もふえたのではないでしょうか 「名前のない家事」 お風呂を洗う、…

記念日

こんにちは!シオタニです。 友達の誕生日プレゼントを買ったら、本人の買おうとしているものとかぶりそうになり、慌てて別の商品を勧めた今日この頃です。 あ、プレゼントは無事渡せましたよ✌ さて、先日はデザイナー近藤さんのお誕生日でした! この模様を…