「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TENKU☆JUMBO☆2016 当選発表!!!

TENKU JUMBO 2016 お待たせしました!いよいよ終戦結果の発表です。 今年も今井が、動画に登場させて頂きましたよー! 相変わらずの滑舌の悪さです! \ いいから、四の五の言わず早く結果を教えろ! / というコメントが飛んできそうなので、 早速動画の方…

ココナッツは異国の香り

ココナッツフレーバーはお好きですか。 私は大好きです!! 料理やお香、ちょっとプラスするだけで異国を感じるフレーバーですよね。 またまたまたまたまたまた…! 三洋電子様お土産をいただきました~ いただきすぎで恐縮です! 今回はベトナムのお菓子 GIA…

B-I-N-O-T-A-K-I

どうも!営業の今井です。 昨年の年末からOPENされました、天白区野並の美ノ滝様の パンフレットとビラの製作のお手伝いをさせて頂きました! ↓↓↓ パンフレット ↓↓↓ 特徴的な設備と女性専用というシステムを採用されている岩盤浴ですので、 白とゴールドを基…

TENKUJUMBO2016

あけましておめでとうございます!! 今年もやってます TENKU★JUMBO 今年はキャリーオーバーも有り! 絶対もらってウッキウキな景品揃い! 皆様、天空広告からの年賀状は年賀ハガキくじが終わっても 保管しておいてくださいね! 発表は1月30日土曜日です…