「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【家屋解体.com】様ホームページ公開!

家屋解体専門の有限会社史光総業様のホームページを制作させていただきました。 建替え時の解体、壊すものにはお金をかけたくないですよね? そんな気持ちを十二分に汲んでくれる解体会社さんです。 近隣挨拶や法的な書類関係などなんでも相談に乗ってくれ…

ホーム見学会チラシ!

緑区内に3施設のホームを運営されているお客様のラ・プラス様が 7/19(土)20(日)21(祝)の3連休で、3施設合同見学会を開催致します。 そして今回はその折込チラシ制作のお手伝いをさせて頂きました! 3日間にわたり、ラ・プラス【鶴が沢】【ヒルトップ…

ドライブレコーダーHDR-011Hプロモーションビデオ完成!

カー用品メーカー【株式会社コムテック】様の ドライブレコーダーのPVを製作させていただきました。 今回の製品は何と言っても、ドラレコ初となる「補償サービス付」が最大のウリです。 酷暑、振動のSUPER GTのレースマシンに搭載される準国産の高性能…

ユニバーサルホーム豊田店納涼イベント開催!

お客様のユニバーサルホーム豊田店様にて 今週末から納涼イベント開催! 特に今週は、「夏の大抽選会」でNINTENDO3DS.LLが当たる大チャンス! しかもソフト付!台風で来場も少ないかもしれないのでねらい目かもしれませんよ。 豊田市の方には朗報! なかなか…

新規で会社案内を製作させて頂きました!

突撃お電話・訪問でご縁を頂いたエルインターナショナル様会社案内が完成!! これまで使用されていた会社案内に代わりシンプルかつスタイリッシュ、デザイン性の高いモノが出来たのではないかと思います。心配されていた紙厚も135kを用いることで以前以上に…