「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新規で折込チラシを製作させて頂いたクライアント様の必見情報です!

今週土日の、6月21日(土)22日(日) 碧南市三度山町にて株式会社シンカ様施工のお家、注文住宅完成見学会が開催されます。 シンカ様は西三河で注文住宅・新築一戸建てを手掛けるハウスメーカー様ですが、 今回の物件のコンセプトはなんと・・・ 「どこにも…

おみやげを頂きました~♪

弊社代表岡崎がお邪魔する度にいろいろ頂いております。。。 いつも大変お世話になっております、 三洋電子様より おみやげをいただきました~♪ 写真手前のベトナム産?のお菓子 とってもおいしかったです。 かみなりおこしのピーナツ版のような~?お菓子で…

思いを込めた会社案会が完成しました

愛知県に本社を置く、クレーンで有名な株式会社シキミ様。 新しい工場も完成し、それに合わせてご依頼いただいていた 会社案内ができあがりました。 うん!表紙の鮮やかな赤も良い色に印刷されている。 最初は赤ってどうなのかなという話しあいもありました…

お客様のイベント情報!

こんにちは! 梅雨の晴れ間のイイ天気ですね! 夏まっしぐらというこの6月20日に お客様が開催される 宅建主任者・不動産実務家の皆様に向けたビジネスセミナー がございます! なんとこのセミナー、申込多数でもうすぐ定員です! 気になる方はお早めに!…