「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はユメリアで涼しく・・・・!

今日も雨です。。最近はどさーっと降る雨が多くて、 紙を扱うこの業界はテンション下がっちゃいますね。 しかもムシっと暑いこの時期。。 ちょっとだけ涼しくなりたいですね。。 そんな方にぴったりの 夏の夜のおはなし会がございます。 ちょっとこわ~い お…

おみやげをいただきました

こんにちは、毎日暑いですね。 突然のスコールも続いておりますね。 洗濯物がぬれたりかわいたりで困っております。 さて、この時期はお中元でお菓子が いっぱいの幸せ天空広告です。 先週末にはお中元分け分け大会がありまして 1位 今井 2位 矢田 3位 近…

コンプレッサー 夏の事前対策!

名古屋市緑区本社のコンプレッサー販売・修理会社 ASEオカザキ様の 営業ツールチラシです。 日立・コベルコ・明治・北越などなどあらゆるメーカーの コンプレッサーに対応できます! 機械が悲鳴をあげるこの季節! 機械が壊れるか否かは事前点検にあり!…

この3連休はマイホーム大作戦!

金利が上昇しはじめましたね~ マイホーム購入には消費税よりも金利を気にすべきかもしれません。 いま住んでいるアパート・マンションに払っている家賃は いくら払っても自分のものになりません。 その分、早く住宅ローンの返済にする方が賢いかもしれませ…

はじめまして!

7月から天空広告に入社しました今井恵介です。 まずは、みなさまに私を知っていただくため簡単な自己紹介をさせていただきます。 ・名前 今井恵介 ・好きな食べ物 桃、うなぎ ・好きな時間 釣りをしている時、音楽を聞いている時 ・好きな音楽 Cornelius,Go…