「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JR瑞浪駅「ベンチ広告」

岐阜県の通信制高校 「中京高校」様と その直営サポート校「へいせい義塾館高等学院」様の 本拠地、JR瑞浪駅に「ベンチ広告」を本日26日午後設置いたしました。 ちょっとでも目立たせようと 黄色でデザインしましたよ。 駅で見かけたら 立ち止まって声に出し…

ポケットティッシュ

コムテック様のイベント販促用に オリジナルポケットティッシュを制作しました! カー用品店で、イベントされてたら ぜひ手を差し出してください! ★J★

花園町に出ました!総額3000万円台の注文住宅!

忙しさで死にかけておりますが 天空広告の最近のお仕事ご紹介シリーズ! またまたユニバーサルホーム豊田店様が 花園町4区画! 明日27日より販売開始です! 詳しくはこちら↓↓ http://www.tenku3.com/toyota05ura.pdf

豊田市竹元町に土地が出ます!

ユニバーサルホーム豊田店様の 今週末の折込チラシ! 本邦初公開!まだどこにも紹介していない 未公開物件です。 豊田市竹元町1区画です! 約50坪で2124万円にての販売。 間口が13mととっても広い物件で 土地の形状良し!南向き! と申し分ない条件です。 h…

パンフ完成!

岐阜県の通信制高校 中京高等学校通信制課程 および直営サポート校のへいせい義塾館高等学院様の パンフレットを制作いたしました。 半年にわたり、ゆっくりゆっく~りと 作成いたしました。 はじめは初年度で生徒もいない中で制作しましたが 今年は生徒さ…

お誕生日でした。

去3/29にお誕生日でした。 肉の日生まれです。 年度末やら学年の変わる春休み中やらで なにかと忙しい時期生まれなので 思い返すと そうそう祝ってもらった事がないのでは? という気が、。。 とくに、嫁、母になってからは 誕生日ケーキ買ってもらうの…

東海市でパート・アルバイト募集!

東海市にあります ハリカ東海南店様にてパートさん・アルバイトさんを 募集します! お近くの方でご応募ご希望の方は、 4月14日の中日新聞折込求人チラシをご覧ください。 ちょっとフライング気味で掲載しています。 ★J★

続けることが何事にも大切!

天空広告にはこんなBOXがあります。 その名も【義援金BOX!】 珈琲飲んだら・・・ いいことあったら・・・ 飲みすぎたら・・・ 無駄遣いしちゃったら・・・ 理由はなんでもいいし 金額もいくらだっていい でも、 この、ほんのちょっと。のこと。 するのとしないのとでは…