「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レーダー探知機新製品紹介PRビデオ完成!

年始から制作に入っていた コムテック様レーダー探知機 ZERO72V プロモーションビデオが完成しました。 今回は、待機画面・警報画面のグラフィックデザインのカッコよさと タッチパネルで一段と操作性が向上したことをPRしております 下記をクリックするとYo…

バレンタインデー

2週間程前になりますか。 バレンタインでしたね。 朝出社したら私の机の上に ダロワイヨのマカロンがVv 私にも社長の奥様からいただきました~。 お家に持って帰らず 毎日会社でいっこずつ食べてたら 月曜日になくなっちゃいましたよ(;;) 美味しかった…

ソフトバンクの学割!!!!

ソフトバンク東海南様の23日折込のチラシです。 お客様のご要望で 虎の巻風に? 学割はやっぱりソフトバンクですよね? この春は過去最高のお得かも?! 詳しくはこちらをクリック http://www.tenku3.com/sb0223.pdf ★J★

ご当地レトルトカレー博覧会開催!

お客様のハリカ東海南店様にて 今週土・日! 全国のご当地レトルトカレー博を開催します! 飛騨牛やら、馬と鹿肉で馬鹿ヤローカレーやら かにやらタコやらたらやら ウナギの肝やら見たことないレトルトカレーが 100種類勢ぞろいです!! 東海市の南加木屋駅…

1月のてんくうさん

あけましておめでとうございます!! 気がつけば、もう新年あけてから2ヶ月ですね。。 お正月だよ!てんくうさん! なんて正月気分を引きずる事なく 慌ただしく1月は過ぎ去って行きました。。。 なぎさくん+正月骨折→東京オートサロン 続いて社長→東京オ…

2月9日・10日にも完成現場見学会開催!

人が建てるお家気になりますよね? なりません? 家づくりの参考になること間違いなし! 今回は豊田市若林西町! 2月9日10日の2日間限定です。 増税前でいま住宅業界がアツい!! 家づくり初心者の方、なんでも相談会もやってますので 土地のこと、住宅ロー…

明日の折込!

ユニバーサルホーム豊田店様にて 2月2日(土)・3日(日) 「増税前の家づくりフェア」開催します! 消費税が上がると 実際にどれくらい今より損するの? アベノミクスで計画している 経済再生で金利がどのくらいあがるの? それって返済額がめっちゃ増えち…