「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

39歳になりました

本日わたし岡崎は39歳になりました。 男は40から!? 昔からわたしは言い続けています(笑) しっかりした人間になりたいものです。 昨日、いつも通り、渚から「今日のスケジュールはどんな感じですか?」 と聞かれいつも通りアバウトな感じで、「15時ごろ戻…

ホームページUP!

http://www.seihonshikou.com/index.html 製本・折加工のスペシャリスト、天白製本紙工さんのホームページをアップしました。 愛知県で唯一PUR製本機を導入している製本会社さんです。 いま、もっともノリにのっている!輝いている企業かもしれません! 「…

決戦は金曜日。

ラーラーラーラーララー♪ OH it`s Friday Nighit♪ 10年ひとむかしといいますでしょ。 10年下のなぎさ君や7年下ロボひろき氏は しらないであろう。。。 名曲です。 決戦は金曜日。 30代後半にはおなじみの ドリカムですよ。 ドリカムが、、なつメロに…

前向きの法則

世の中にはいろんな人がいますね。 否定的で悲観的な人や言い訳ばかりの人を 見ると残念に思うときがあります。 もったいないなぁって。 ちょっと前にもそんなことがあったので 「前向きの法則」を語りました。 否定的な考えよりも 前向きで肯定的な考え方の…