「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肉(29)の日バースデイ。

29日はロボひろき氏のお誕生日でした~。 肉の日生まれにちなんで(?) 焼き肉屋さんでバースデー♪ 普段お目にかかれない素敵なお肉達なので 食べる前に写真とったりしていました。。。 (※業務連絡 ←ここに入れる肉の写真を誰か提供してください。) ス…

夏の元気なご挨拶。

お中元の季節ですねー。。 いつもお世話になっております。 (そして私ははじめましてですが。。。) S専務様より。 ありがとうございました!! 世のお父さん達は いろいろ大変な頑張りで お中元やらお歳暮やらを 行ったり来たりさせているのでありましょう…

お客様のモチベーションUP研修会にて教えてもらったビデオ

本日、お客様の社内研修会モチベーションUP研修会に参加させていただきました。 講師の廣瀬さんより数々のお言葉をいただき勉強させていただきました。 その中でも一番心に残っているお話・・・ 「天職」とは、探して見つけるものではない。 どんな仕事でも誇り…

いいお話を聞きました

本日はお客様の総会に参加してきました 100人以上は参加される大きな会です。 そこで、お世話になっている社長さんが おっしゃった言葉。 「仕事があると思ったら終わりです 常に受注することを怠らないこと」 その通りですよね。 実際に、現状仕事が回って…

ロボひろき

←入って間もない頃のお話です。 相変わらずタイムラグ大きくてすみません。 ←毎日忙しいヒロキさんをロボで表現してみました。 やりたい放題ですみません。。。。(>人<; ←なんかいろいろすみません。 心優しきロボひろき。 みなさん優しいですなぁ~(…

NO CAKE NO LIFE

ケーキのない人生なんて。 これはナンでしょう。 そう、ケーキです。(^^ 緑区では有名ですね、パリジャンのです~。 またまた先週のお話ですが。。 仕事で忙しいナギサ君と天空さんの為に 彼女が差し入れてくれたんです♪いぇい♪ おばちゃんは、4時で帰る…

パッと明るくなりました

人のパワーって 物凄い 5月14日から入社して まだほやほやのあかねちゃんですが すっかり、会社の主となって頑張ってくれています。 何より 元気! 声も大きくて 挨拶もしっかり 当たり前のことだけど ほんと人間的にできた人物です。 動きも素早いし 無駄が…

先週の話ですが。

月曜日の朝はミーティングがあります。 朝のミーティングで何の報告しとるんじゃ。。 て感じですが。。。 37年間頑張った乳歯が抜けました。 もう少し頑張れよ!(><。 電話に出るときに空気が抜けて気になります。 天空広告でごじゃいまふ。みたいな。 …