「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝27才

本日はささやかながら27才を迎えた矢田のお祝い会 3人で焼き肉を食べに行きました。 とっておきのお肉を出してくれるお店なので もう本当に美味しくてしあわせでした。 今年が矢田にとっても、天空広告にとっても 忘れられない充実した1年になりますように…

豊川稲荷

東の商売の神様、豊川稲荷にて商売繁盛を祈願してきました。 毎年恒例の千本幟です。 今年もみなが笑顔で幸せでいられますように。 ★J★

東京オートサロン

東京オートサロンにご出展の『ケースペック』様展示ブースを 弊社にて担当させていただいております。 かっこいいブースデザインになりました。 天井にはこんなバルーンも! 今週は設営からずっと矢田が張り付きです。 また、会場では初お見えのGARAXセキュ…

ニュースレター最新号更新!

不定期にて発行している TENKU NEWS LETTER! かなり間が空いてしまいましたが 新年号として発行いたしました。 ぜひご覧下さい。 http://tenku3.com/tenku/product/newsletter/index.html あいさつ周りなどで 配布しておりますが、お手元にない方は お届け…

仕事はじめ

本日仕事はじめです。まずは恒例の「お千代保稲荷」参拝です。 今年もよい御縁がありますように。 今年の天空広告は「強!2012」が経営コンセプト。 個の強化!組織の強化!学習面の強化!会社体力強化! 何より元気と笑顔の強化を図ります。 皆さま御贔屓に…