「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レーダー男子

ずっと欲しかったレーダー探知機を購入しました。 レーダー探知機は安全運転アイテムなので、日頃の運転に安心感が増して良いですね!! メカがひとつ増えてご機嫌な「レーダー男子」近藤です。 いま各メーカーやブランドがこぞってトレンドづくりに力を注い…

コンビニでピザまんを買って思うこと

今日お昼ご飯を買いにコンビニへ行きました。 そこで雑誌コーナーを通りすぎるとき、ふと目に入った本が一冊。 「う~ん理解はしているのだよ!それが本当に仕事ができる人だってことは」 しかしながら、日本人っぽい古い感覚かもしれませんが、きちんとデス…

しあわせ八変化

奥さんから素敵な言葉を もらいました。 「幸せ八変化」 本にでも載っていたのだと思いますが とてもいい言葉だと思いましたので 皆さんにも。 自分が変わると相手が変わる相手が変わると心が変わる心が変わると言葉が変わる言葉が変わると態度が変わる態度…

祝!長友インテル移籍!

日本中に激震が走りましたね 日本のサイドバック 走るタフマン 長友が 世界でも5本の指に入るビッグクラブインテル(インターミラノ)に移籍が決定しました! もしかしたら今日夜中にでも 出場するかも? いままさに世界で一番強いチームと 言われるクラブチ…