「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

影ながら

私だって応援してます! がんばれ!日本! ・・・ちょっと下手 足が微妙。 見ながらつくったのに。 ★kata★

深夜に一人でガッツポーズ!

起きてて良かったぁぁ! 立ち上がり良くなかったけど、本田のフリーキックに本当助けられた。 遠藤のダイビングもグッときた 終了のホイッスルで、中澤とトゥーリオが抱き合って喜んでたのが嬉しかった。 感動した。 はて寝ようか寝まいか。 http://www.tenk…

勝ち点さーーーーーーーーん!

こんばんわ!日本代表初戦勝利しましたね! ゴールを決めた本田も良かったけど、松井が良かったですね。 今日一日中ユニフォームを着て応援してた甲斐がありました。 オランダ戦も頑張れ日本!! ~今日のおやすみBGM~ 『燃えてヒーロー』byキャプテン翼♫ h…

お花

こんにちは! お久しぶりです。かたやまです。 よく晴れた気持ちのいい日に いつもお世話になっているデザイン会社P様が 颯爽と現れて、 とってもかわいいお花をいただきました。 あんまりキレイなので 写真を載せてしまいます。 贈ってくださる気持ちがとて…