「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

販売店舗募集!

昨年好評だった 弊社オリジナルデザインポロシャツ及びTシャツ! 今年も作ります。 http://tenku3.com/tenku/product/originalgoods/index.html が、その前に ショップの方で もしお店に置いてもいいよという方 いらっしゃったらぜひご連絡ください。 現状…

我が家にBABYが誕生しました!

本日(4月20日)、待望の長女が産まれましたよ! 名前はまだ決まっておりません。 2,289gというちっちゃめで 産まれたとたんに小児科に入院してしまいました。 でも五体満足でほっとしました。 「ちっちゃく産んで、大きく育てる!」 出産前からの我が家の家…

イチゴの季節

みなさん こんにちは。 いちごの季節は続きます。 天空ではかねてからの計画により イチゴ狩りに行ってきました。 春の穏やかないい天気の日 歩いて行きます。 普段とは違う景色を感じて、甘くて美味しいイチゴ きれいなイチゴたち 緑も鮮やか! イチゴの花…

「間違いのない決断」しかも迅速に

誰もがそうだと思いますが 人は生活していくうえで、 もっというと、今日という1日だけでも ものすごい数の決断をしていますよね? 朝、どんな服を着て行こうか? ネクタイの色は赤にしようか? どんな道で行こうか? どの車両に乗ろうか? コンビニで何のド…

苺の富良野

先日 産休中の福山さんご夫婦から 「苺の富良野」というロールケーキをいただきました。 甘すぎずふわふわのとても美味しいケーキでした。 ありがとうございました。 季節のものをその季節に食べるというのは ・・・いいですね。 もうちょっと苺の季節も続き…

本日の天気

晴れときどきブタらしいです。 http://www.tenku3.com/ ☆こん☆