「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっとお知らせ「コルネット」

こんにちは。かたやまです。 私は浜松に長く住んでいたので浜松にもとっても愛着があります。 少し離れていた間に、突然 浜松名物「コルネット」なるものが登場していました。 実際食べてみると、あったかい揚げパンにソフトクリームの組み合わせが 美味しい…

ヨーヨーだけが友達さ

ヨーヨー係近藤です。 先日ユニバーサルホーム小牧店さんの イベントのお手伝いに行ってきました。 当日は焼きそばフランクフルトに 似顔絵や金魚すくいやヨーヨー釣りなど たくさんのもようしものがたくさんあって 子ども達も楽しそうでとてもにぎやかでし…

いただきもの「六花亭」のマルセイバターサンド!

お客様のユニバーサルホーム東海店様より 研修旅行のおみやげ マルセイバターサンドいただきました! 業者にまでお気遣いいただいて 誠にありがとうございます! 甘いものが苦手な時から これだけは大好きだった逸品! 会社で奪い合いの上、おいしくいただき…

関節ビキビキの1年生!

こんばんわ、こんどうです。 先日が誕生日だったこともあり L社の長谷川さんと柴田さんがサプライズで ケーキを持ってお祝いに来てくれました☆ 天候の悪い中、本当にありがとうございました。 本当に天空広告のまわりには素敵な方が たくさんいるんです。 去…