「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は当社デザイナー近藤くんのお誕生日

本日は当社デザイナー近藤くんのお誕生日 たくさんたくさん、自分なりの「おめでとう」をふりかけよう♪ こんちゃん♪お誕生日おめでとう!! 皆さんこんばんわ☆ 冒頭でも申し上げましたが、本日は当社デザイナー近藤君のお誕生日でございます。 それでは、ま…

Game&New Face&Team&CM

スロバキアのゲームクリエイター・チームOneClickDog 彼らの織り成すクリエイティブは、ゲーム好きでなくとも引き込まれるものがあるし、 自ら予測をたて、その後の展開を考える楽しさがあります。 ワンクリックの名の下に、誰もがこのゲームの本質を理解で…

初めまして。

6月1日から天空広告で働かせてもらっています。 片山といいます。 少しデザインのお仕事から離れていましたが、 やっぱり楽しかったのが忘れられなくて これからも関わっていきたくて こうやってまた働けることがうれしいです。 いろんな人とのつながりに感…

頼もしい助っ人入荷しました

産休中の福山に代わり、 天空広告にも6月1日より新しい顔が加わりました。 この不景気の中、 4人以上の仕事を3人でこなしてきた むさくるしい男3人衆には、まさに「待望」でした。 即戦力です。 すでに電話や来社の際 お話された方もいらっしゃるかと思いま…