「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクト進行中

TEAM TENKUでは ちょっとしたプロジェクトが進行中! 忙しい中にも 心にゆとりを 仕事に遊び心を みんなで一つのものを 作ることで心の共有も再確認! そろそろ夏だ! 早く作らなきゃ! 発表は後日! ☆J☆

EURO2008

ポルトガルもクロアチアもまさかの負けですね~ 本線になるといつもやけに強いのが ドイツとイタリアですよね。 フランスも負けたし 意外とわたしの予想当たってません? ◎ドイツ ○イタリア ▲イングランド(出てもいませんでしたが(笑) △ポルトガル ×オラ…

「僕の彼女はサイボーグ」

先日、レイトショーで見てきました。 韓国映画にはさほど興味のない私ですが、 「猟奇的な彼女」 「僕の彼女を紹介します」 のクァク・ジェヨン監督作品 は、好きな映画でした。 その3部作といわれれば期待大! ということで、レイトショーギリギリの 時間…

劇団四季

まだ「劇団四季」バージンなので 今年こそは!! 絶対に行ってやるっと 心に決めました。 いま、名古屋では 「マンマミーア」がやっているようです。 席によって 値段が驚くほど違う… た、高い… 決心が揺らぐ… 誰か、見たことある人 良さを教えてください。 …

似顔絵イベント

住宅系のお客さまが 6月22日(日)似顔絵を無料でかいてもらえるイベントを 開催しています。もちろんプロが! 無料のようですので、 ぜひお近くの方はどうぞ~ http://blogs.yahoo.co.jp/heartasahi/39865108.html ★J★

予習

開幕前にお勉強! 出場国16カ国の選手名鑑付! 650円! お徳です! ★J★