「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

wii fit

遂に! 我が家にも!! うぃ wii fit がやってまいりました! 土曜日に出席した 友人の結婚パーティーで 1等賞!! 嬉しいな~ ウイイレでも買っちゃおうかな~

結成!1Fオーナー会

昨日、夜の11時30分から2時頃まで 高校1年の時の同級生と近況報告をしていました。 高校時代から仲がよく 定期的には会っていましたが、 ちゃんと仕事の話をしたこともなかったし どんな悩みを持っているかも知りませんでした。 今回集まったのは、 友達の一…

天空広告はこの世に,,,Necessary!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 朝の体操です。当社でも、貴方の組織でも、これを取り入れてみる価値があるのでは..... http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152122406 ☆ N ☆

1大プロジェクト成功をこめて!

私たちも携わっている大型宅地分譲が いよいよ明日・明後日販売開始! イベントも盛りだくさんなのですが、 何より天気が心配! ということで うちの渚が昨日の晩「てるてるぼうす」を作ってくれました。 自発的に「てるてるぼうず」を作る社員に感動を覚え…

親父っ!今年はバリの波。一緒に乗りにいこう!

(^o^) こんばんわ☆ 唐突ですが、皆さんは「KEEEP OUT」というテープ ご存知ですか!? ☆またまた私事ではあるのですが、最近は「KEEP OUT」 このテープを目にする事が多いんです。 私は新栄1丁目に住んでいるのですが、本当に事件、事故が多い。 先月末…

テレビはやっぱりSHARP?

新居に テレビを購入する。 何がいいんだろう? やっぱりSHARPのAQUOS? 東芝のREGZAも良さそうだよね? ソニーのBRAVIA? 悩むなぁ みんなのテレビはどこのなんだろう? ★J★

オッス♪ポリス君☆

昨日は「エイプリルフール」でした。 皆さんは、どんな一日でしたか!? 私はと言いますとこれまた「とっても勉強になった一日」です。 お客様との打ち合わせを終え、ガソリンがなくなった事に気付くと なんと「レギュラー124円」の文字を発見!(安くな…